同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マガジン読んだ…読んだ……
以下ネタバレ
・坂井先輩……
・「夢は甲子園に出ること」ってもう本当に夢じゃねぇか…
・増子先輩の腹ペコキャラが徹底しててすごい
・お姉さんそれ液タブ…?
・そのままずっと止まってろ
・マフラー純さん天使か
・うあー春から関西かー!いらっしゃい…!
・栄純!!!!!
・え!自転車乗ってる!!かわ…KAWAII!!
・降谷と仲良くお使い!?KAWAII!!
・えー雪降ってるのにマフラーなしでしかも多分手袋もしてないよね
さすが雪国育ち…
・別冊マーガレット!
・やっぱり君に届けですか
・青空エールとか好きそうだな先輩!!
・でも別マって集A社だよな…そこ別フレとかじゃないんだ…
・純さんがなんか大人になってた
個人的には丹波さんが一人走っている姿が一番ぐっときた。
乗り越え方は人それぞれだよなぁ。
あとクリス先輩が大学行ってくれて本当にそれが良かった…!
ゆっくりリハビリするんだなぁ。
いつか沢村の球受けるために??なんだそれ師弟か師弟だったわ。
これはもう絶対沢村行くやろ遊びに行くやろクリス先輩の家。
今日はクリス先輩のとこ泊まるんで帰ってきませんので!!
って言われる倉持可哀想…可哀想萌!!
クリス先輩の大学アメリカだったらどうしよう…!
なんかもうただただ切なかった。
もう3年生は大人の階段登っちゃったんだなーって。
それが解ってるからゾノ先輩にはなんにも言わなかったのかなと。
はー…この対比じわる。
来週しかもマネさん中心とか涙腺崩壊するから勘弁してくれー。
以下ネタバレ
・坂井先輩……
・「夢は甲子園に出ること」ってもう本当に夢じゃねぇか…
・増子先輩の腹ペコキャラが徹底しててすごい
・お姉さんそれ液タブ…?
・そのままずっと止まってろ
・マフラー純さん天使か
・うあー春から関西かー!いらっしゃい…!
・栄純!!!!!
・え!自転車乗ってる!!かわ…KAWAII!!
・降谷と仲良くお使い!?KAWAII!!
・えー雪降ってるのにマフラーなしでしかも多分手袋もしてないよね
さすが雪国育ち…
・別冊マーガレット!
・やっぱり君に届けですか
・青空エールとか好きそうだな先輩!!
・でも別マって集A社だよな…そこ別フレとかじゃないんだ…
・純さんがなんか大人になってた
個人的には丹波さんが一人走っている姿が一番ぐっときた。
乗り越え方は人それぞれだよなぁ。
あとクリス先輩が大学行ってくれて本当にそれが良かった…!
ゆっくりリハビリするんだなぁ。
いつか沢村の球受けるために??なんだそれ師弟か師弟だったわ。
これはもう絶対沢村行くやろ遊びに行くやろクリス先輩の家。
今日はクリス先輩のとこ泊まるんで帰ってきませんので!!
って言われる倉持可哀想…可哀想萌!!
クリス先輩の大学アメリカだったらどうしよう…!
なんかもうただただ切なかった。
もう3年生は大人の階段登っちゃったんだなーって。
それが解ってるからゾノ先輩にはなんにも言わなかったのかなと。
はー…この対比じわる。
来週しかもマネさん中心とか涙腺崩壊するから勘弁してくれー。
PR
え!?最後の日記10月とか・・・!!
あけましておめでとうございます。
1月インテありがとうございました!
新刊落としたので既刊ひっさげて向かったんですが、
スケブ描かせていただいたり、
ムッちゃんと日々人が来てくださったり、
ほんと、新刊出てたら良かったのになあああぁ!!って後悔しました。
次は出来れば春のイベントに参加したいのですが、
ちょっと未定です。
もしかしたら兄弟でのサークル参加は夏のインテになるかもしれません。
うう。エアプチオンリー行きたいよう;;;
本日は名古屋でゼツAでした。お疲れ様です!
こっちの本も時間なくってペラペラのただのエロ本なのに
お手に取っていただきありがとうございます!!
スケブも描かせていただいて、本当に感謝ですー。
今回の新刊残部少になったんですが、2月大阪ゼツA持って行きます。
再版と通販はちょっと未定なのですが・・・!
前向きに検討しておりますので、お待ちください。
とりあえずこのブログを最新の・・・最新の状態に・・・!
今日は改めて栄純愛されてるなって思いました( ´艸`)
名古屋楽しかったので2イニングあったら絶対行く!!
あけましておめでとうございます。
1月インテありがとうございました!
新刊落としたので既刊ひっさげて向かったんですが、
スケブ描かせていただいたり、
ムッちゃんと日々人が来てくださったり、
ほんと、新刊出てたら良かったのになあああぁ!!って後悔しました。
次は出来れば春のイベントに参加したいのですが、
ちょっと未定です。
もしかしたら兄弟でのサークル参加は夏のインテになるかもしれません。
うう。エアプチオンリー行きたいよう;;;
本日は名古屋でゼツAでした。お疲れ様です!
こっちの本も時間なくってペラペラのただのエロ本なのに
お手に取っていただきありがとうございます!!
スケブも描かせていただいて、本当に感謝ですー。
今回の新刊残部少になったんですが、2月大阪ゼツA持って行きます。
再版と通販はちょっと未定なのですが・・・!
前向きに検討しておりますので、お待ちください。
とりあえずこのブログを最新の・・・最新の状態に・・・!
今日は改めて栄純愛されてるなって思いました( ´艸`)
名古屋楽しかったので2イニングあったら絶対行く!!
萌袖倉持。
寒さに弱そうってか冷え性っぽい。
沢村さんは子供体温だと思うので、
冬は一緒の布団で寝てるといいよ!
こんな時間までわたし何やってんだろう・・・。
あ、twitter始めました。 →@suke_u09
よろしければ。
ただリプめっちゃ遅いです。遅いなんてもんじゃないです。
フォローは18歳以上の方でお願いします。
フォロバもとても遅いです。遅いなんてもんじゃないです。
日六と倉沢の妄想ばっかりしてますが、
全ての妄想の最後に「わたしの中では」って言葉が付きます。
いつでもブロックしてください。
返信がとても苦手で・・・コメントとかも毎度返せてない・・・
すごく喜んで受け取っています。
ありがとうございます。
ゼッタイA!大阪大会2イニングお疲れ様でしたー。
お手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
モタモタした対応で申し訳ありませんでした。
いつになったら慣れるんでしょーねイベント!!
次のダイヤでの参加は2月の大阪大会3になります。
今回で本がなくなりまして、そして再販の予定がないので
新刊を頑張ろうと思います。
もうまじ今から頑張ろう自分!早めにやろう自分!!
次はR指定描きたいなぁ(*´∀`*)もちろん倉沢で出ますー。
1月インテは宇宙兄弟で参加予定です。
しばらくイベント無くて寂しい orz
でもこの時間にいろいろ勉強しようぜ・・・反省が多すぎる。
日々勉強やなー。
倉沢好きーさんが沢山いらっしゃって嬉しかったです^^
なんかもう少しちゃんとお話出来たら良かったんですけど、
いかんせん緊張して上手く話せないコミュ障ですみません。
せっかく話しかけてくださったのにきちんとお返事できなくて
本当に申し訳ないというか、自分、もうちょっとがんばろーぜ、
とりあえずツイッターやろうぜって思いました。
本もいっぱいゲットした!グッズも!
おかげでまたしばらく生きていけます。あざっした!
お手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
モタモタした対応で申し訳ありませんでした。
いつになったら慣れるんでしょーねイベント!!
次のダイヤでの参加は2月の大阪大会3になります。
今回で本がなくなりまして、そして再販の予定がないので
新刊を頑張ろうと思います。
もうまじ今から頑張ろう自分!早めにやろう自分!!
次はR指定描きたいなぁ(*´∀`*)もちろん倉沢で出ますー。
1月インテは宇宙兄弟で参加予定です。
しばらくイベント無くて寂しい orz
でもこの時間にいろいろ勉強しようぜ・・・反省が多すぎる。
日々勉強やなー。
倉沢好きーさんが沢山いらっしゃって嬉しかったです^^
なんかもう少しちゃんとお話出来たら良かったんですけど、
いかんせん緊張して上手く話せないコミュ障ですみません。
せっかく話しかけてくださったのにきちんとお返事できなくて
本当に申し訳ないというか、自分、もうちょっとがんばろーぜ、
とりあえずツイッターやろうぜって思いました。
本もいっぱいゲットした!グッズも!
おかげでまたしばらく生きていけます。あざっした!
HPがあまり管理できなくなったので、
ブログサイトに変更しました。
オフ活動のお知らせが主になりますが、
今までより落描きとかアップできたらいいな・・・。
落描きをまとめたのとか、新刊のサンプルは
ピクシブでご確認いただければと思います。
サイト作ったのが2009年だから5年??
お世話になりました。
引き続き、こちらでもよろしくお願い致します。
メールフォームがなくなりましたが、
何かありましたらお気軽にメールくださいませ。
ブログサイトに変更しました。
オフ活動のお知らせが主になりますが、
今までより落描きとかアップできたらいいな・・・。
落描きをまとめたのとか、新刊のサンプルは
ピクシブでご確認いただければと思います。
サイト作ったのが2009年だから5年??
お世話になりました。
引き続き、こちらでもよろしくお願い致します。
メールフォームがなくなりましたが、
何かありましたらお気軽にメールくださいませ。
P R