忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえー当日のお知らせすみません!



3/22 ウイニングショット2
6号館A ウ19a Psyche


倉沢スペースでいただきました! 新刊出ますー。

『夜を越えてみせるよ』 P36 / B5 / ¥400

原作30巻~34巻くらいの話です。
御幸先輩とゾノ先輩の喧嘩(?)をきっかけに
2年生がぐるぐるしててそれに倉持先輩が巻き込まれてる(?) みたいな、
ちょっと2年生が仲悪い本なので、
原作未読の方と、そうゆうのが苦手な方はご遠慮ください。

も、かなりギリギリの入稿だったので、
いつも以上に雑だしいろいろミスってると思います…!
ごめんなさい…!


これでしばらくダイヤでの参加はありません。
5月の沢村オンリー、スパコミは不参加です。
7月ゼツAに出る予定でしたが、こちらは参加しなくて、
10月のウイニングショット4に出るか出ないか、今は未定です。
もしかしたら倉沢はこれが最後になるかも?? 今はなんとも言えないです。
夏のインテは日六で参加します。

取り敢えずなんにも準備しないまま今寝落ちしてたので、
慌てて作業します。なんにもやってない。

明日、よかったらお立ち寄りください。それではー!
PR
|  HOME  |
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]