忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼッタイA!大阪大会2イニングお疲れ様でしたー。
お手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
モタモタした対応で申し訳ありませんでした。
いつになったら慣れるんでしょーねイベント!!

次のダイヤでの参加は2月の大阪大会3になります。
今回で本がなくなりまして、そして再販の予定がないので
新刊を頑張ろうと思います。
もうまじ今から頑張ろう自分!早めにやろう自分!!
次はR指定描きたいなぁ(*´∀`*)もちろん倉沢で出ますー。

1月インテは宇宙兄弟で参加予定です。
しばらくイベント無くて寂しい orz
でもこの時間にいろいろ勉強しようぜ・・・反省が多すぎる。
日々勉強やなー。

倉沢好きーさんが沢山いらっしゃって嬉しかったです^^
なんかもう少しちゃんとお話出来たら良かったんですけど、
いかんせん緊張して上手く話せないコミュ障ですみません。
せっかく話しかけてくださったのにきちんとお返事できなくて
本当に申し訳ないというか、自分、もうちょっとがんばろーぜ、
とりあえずツイッターやろうぜって思いました。

本もいっぱいゲットした!グッズも!
おかげでまたしばらく生きていけます。あざっした!
PR
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]