忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マガジン読んだ…読んだ……

以下ネタバレ



・坂井先輩……
・「夢は甲子園に出ること」ってもう本当に夢じゃねぇか…
・増子先輩の腹ペコキャラが徹底しててすごい
・お姉さんそれ液タブ…?
・そのままずっと止まってろ
・マフラー純さん天使か
・うあー春から関西かー!いらっしゃい…!
・栄純!!!!!
・え!自転車乗ってる!!かわ…KAWAII!!
・降谷と仲良くお使い!?KAWAII!!
・えー雪降ってるのにマフラーなしでしかも多分手袋もしてないよね
 さすが雪国育ち…
・別冊マーガレット!
・やっぱり君に届けですか
・青空エールとか好きそうだな先輩!!
・でも別マって集A社だよな…そこ別フレとかじゃないんだ…
・純さんがなんか大人になってた


個人的には丹波さんが一人走っている姿が一番ぐっときた。
乗り越え方は人それぞれだよなぁ。
あとクリス先輩が大学行ってくれて本当にそれが良かった…!
ゆっくりリハビリするんだなぁ。
いつか沢村の球受けるために??なんだそれ師弟か師弟だったわ。
これはもう絶対沢村行くやろ遊びに行くやろクリス先輩の家。
今日はクリス先輩のとこ泊まるんで帰ってきませんので!!
って言われる倉持可哀想…可哀想萌!!
クリス先輩の大学アメリカだったらどうしよう…!

なんかもうただただ切なかった。
もう3年生は大人の階段登っちゃったんだなーって。
それが解ってるからゾノ先輩にはなんにも言わなかったのかなと。
はー…この対比じわる。

来週しかもマネさん中心とか涙腺崩壊するから勘弁してくれー。
PR
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]