忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!?最後の日記10月とか・・・!!

あけましておめでとうございます。
1月インテありがとうございました!
新刊落としたので既刊ひっさげて向かったんですが、
スケブ描かせていただいたり、
ムッちゃんと日々人が来てくださったり、
ほんと、新刊出てたら良かったのになあああぁ!!って後悔しました。
次は出来れば春のイベントに参加したいのですが、
ちょっと未定です。
もしかしたら兄弟でのサークル参加は夏のインテになるかもしれません。
うう。エアプチオンリー行きたいよう;;;

本日は名古屋でゼツAでした。お疲れ様です!
こっちの本も時間なくってペラペラのただのエロ本なのに
お手に取っていただきありがとうございます!!
スケブも描かせていただいて、本当に感謝ですー。

今回の新刊残部少になったんですが、2月大阪ゼツA持って行きます。
再版と通販はちょっと未定なのですが・・・!
前向きに検討しておりますので、お待ちください。

とりあえずこのブログを最新の・・・最新の状態に・・・!

今日は改めて栄純愛されてるなって思いました( ´艸`)
名古屋楽しかったので2イニングあったら絶対行く!!
PR
<< 8日   |  HOME  |   萌え袖 >>
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]