同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなりましたが、ウイニングショットお疲れ様でした!
スペースまでお越しくださってありがとうございます。
差し入れもご感想も、本当に嬉しいです…。
今回は本っ当にもう、無理だと思って…
時間なさすぎて後書きとか全く書けませんでした。
お手に取っていただき、また最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日やっと新刊読んでみたんですけど、き、汚ね~;;;
今からでも全部やり直したい…本当すみません;;;
そんで46巻購入しましたー。
はー、やっと読める…。
DVD表紙のノリ可愛いすぎやしませんか。
でもちょっと観るの怖いんだなー。
新刊にノリ描いたから、思いっきり解釈違ってたらどうしよう。
そんなの言いだしたらキリがないんですけど…。
言いだしたら私の沢村なんてちっとも沢村じゃないんだけど。
2年生が本当に好きで好きで、特に控えチームが大好き。
みんなバラバラなのに、ひとつの目標に向かっていくところが、
3年生とはまた違うかっこよさがあって、ただただ泣ける;;
木島先輩大好きだー。
また感想書きにきやす!
スペースまでお越しくださってありがとうございます。
差し入れもご感想も、本当に嬉しいです…。
今回は本っ当にもう、無理だと思って…
時間なさすぎて後書きとか全く書けませんでした。
お手に取っていただき、また最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日やっと新刊読んでみたんですけど、き、汚ね~;;;
今からでも全部やり直したい…本当すみません;;;
そんで46巻購入しましたー。
はー、やっと読める…。
DVD表紙のノリ可愛いすぎやしませんか。
でもちょっと観るの怖いんだなー。
新刊にノリ描いたから、思いっきり解釈違ってたらどうしよう。
そんなの言いだしたらキリがないんですけど…。
言いだしたら私の沢村なんてちっとも沢村じゃないんだけど。
2年生が本当に好きで好きで、特に控えチームが大好き。
みんなバラバラなのに、ひとつの目標に向かっていくところが、
3年生とはまた違うかっこよさがあって、ただただ泣ける;;
木島先輩大好きだー。
また感想書きにきやす!
PR
P R