忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の日記3月…!?

おはようございます!本日はスパコミですね!
めっちゃ当日なんですが、お知らせです。

本日スパコミ内で開催されます、
日六エアプチオンリー「恋する宇宙飛行士」の企画、
「勇気コレクション」ペーパーのゲストさせて頂きました!

もう、本当にエアプチ参加できないの悲しくて嘆いていた私に
素敵な機会をありがとうございます…!
めっちゃ遅くの告知になってしまって申し訳ありません…!

5/3 SCC24 東5ホールの24a【clumsy】様


恋する宇宙飛行士 http://syrup.to.cx/koisuru/(@koisuru hm)



そして私はスパコミ終了後にピクシブでのWeb企画に参加します!
そのための原稿をですね…今黙々とね……。

スパコミ行かれる方お気をつけて!

しかし何度口にしても文字にしても恋する宇宙飛行士という言葉が素敵過ぎる~
PR
遅くなりましたが、ウイニングショットお疲れ様でした!
スペースまでお越しくださってありがとうございます。
差し入れもご感想も、本当に嬉しいです…。

今回は本っ当にもう、無理だと思って…
時間なさすぎて後書きとか全く書けませんでした。
お手に取っていただき、また最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日やっと新刊読んでみたんですけど、き、汚ね~;;;
今からでも全部やり直したい…本当すみません;;;

そんで46巻購入しましたー。
はー、やっと読める…。
DVD表紙のノリ可愛いすぎやしませんか。

でもちょっと観るの怖いんだなー。
新刊にノリ描いたから、思いっきり解釈違ってたらどうしよう。
そんなの言いだしたらキリがないんですけど…。
言いだしたら私の沢村なんてちっとも沢村じゃないんだけど。

2年生が本当に好きで好きで、特に控えチームが大好き。
みんなバラバラなのに、ひとつの目標に向かっていくところが、
3年生とはまた違うかっこよさがあって、ただただ泣ける;;
木島先輩大好きだー。

また感想書きにきやす!



3月22日ウイニングショット2 スペースいただけました!
6号館A ウ19a です!
新刊は出したい気持ちだけはあります!!

懲りずにまた腕枕なんです。
レパートリー少ない。
新刊まだ買えてません(真顔)
現在いろいろ詰んでるので、金曜日のご褒美に買おうかなって…。
モニ読んだ感想。


・びび…ビビった……!
・え…全く安心できないんだけどなんだろうコレ嫌な予感しかしない。
・うあー南波日々人の文字に泣いた……!
・もし今何か起きてもムッちゃんは宇宙にいるんだよなー
・せめて日々人だけでもお顔見せてあげてよ…うっうっ
・このままだと二人の再会が日本になりそうで怖い。
・勘弁していただきたい。


宇宙にいるムッちゃんいちいち色っぽいんですがなんなんでしょう。
黒アンダーシャツとかもう勘弁してよ結婚してよってなる。
ポロシャツくぅぅー!可愛いー!!
ムッちゃん好きだ…好きすぎる……


感想書いたら新刊読みたくて泣けてきた……。
ウイショ原稿まじで詰んでて…orz
この原稿終わったらWEB企画の原稿して、
あっちゅーまに夏が来るなぁという感じ。

夏ということは宇宙兄弟ハマッてあれから2年経つのか。
新刊絶対出したい。というか出すよ!
8日ゼッタイA!大阪大会3お疲れ様でした!
差し入れも、ご感想もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

次のイベントは3月22日のウイニングショット2で、
スペースいただけたら参加予定です。
新刊出せるかな…どうしても出したいんだけど…。


ネームやってたら早く下描きしたいって思うし、
下描きしてたら早くペン入れしたいって思うし、
ペン入れしてたら早くベタ塗りたいって思うし、
ベタ塗ってたら早くトーン貼りたいって思うし、
トーン貼ってたら早く修正したいって思うし、
修正してたら早く下描きしたいって思うし、
なんかもうエンドレスエンドレス。

年明けてずっと原稿やってる気がするよ…
月1でイベントってどうゆうことだ、楽しいけども。

ウイショ終わったら次は夏までイベント参加予定がないので、
ゆっくり原稿できるなぁー。
沢村オンリーは多分参加しない…
スパコミもやっぱり厳しそう…
東京も行きたいんだけどな;;

マガジン買ったので感想また明日にでも!
今週乗り切ったら土日は思いっきり原稿する!
朝から晩まで原稿するー!
|  HOME  |   次のページ >>
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]