忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊まだ買えてません(真顔)
現在いろいろ詰んでるので、金曜日のご褒美に買おうかなって…。
モニ読んだ感想。


・びび…ビビった……!
・え…全く安心できないんだけどなんだろうコレ嫌な予感しかしない。
・うあー南波日々人の文字に泣いた……!
・もし今何か起きてもムッちゃんは宇宙にいるんだよなー
・せめて日々人だけでもお顔見せてあげてよ…うっうっ
・このままだと二人の再会が日本になりそうで怖い。
・勘弁していただきたい。


宇宙にいるムッちゃんいちいち色っぽいんですがなんなんでしょう。
黒アンダーシャツとかもう勘弁してよ結婚してよってなる。
ポロシャツくぅぅー!可愛いー!!
ムッちゃん好きだ…好きすぎる……


感想書いたら新刊読みたくて泣けてきた……。
ウイショ原稿まじで詰んでて…orz
この原稿終わったらWEB企画の原稿して、
あっちゅーまに夏が来るなぁという感じ。

夏ということは宇宙兄弟ハマッてあれから2年経つのか。
新刊絶対出したい。というか出すよ!
PR
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]