忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日ゼッタイA!大阪大会3お疲れ様でした!
差し入れも、ご感想もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

次のイベントは3月22日のウイニングショット2で、
スペースいただけたら参加予定です。
新刊出せるかな…どうしても出したいんだけど…。


ネームやってたら早く下描きしたいって思うし、
下描きしてたら早くペン入れしたいって思うし、
ペン入れしてたら早くベタ塗りたいって思うし、
ベタ塗ってたら早くトーン貼りたいって思うし、
トーン貼ってたら早く修正したいって思うし、
修正してたら早く下描きしたいって思うし、
なんかもうエンドレスエンドレス。

年明けてずっと原稿やってる気がするよ…
月1でイベントってどうゆうことだ、楽しいけども。

ウイショ終わったら次は夏までイベント参加予定がないので、
ゆっくり原稿できるなぁー。
沢村オンリーは多分参加しない…
スパコミもやっぱり厳しそう…
東京も行きたいんだけどな;;

マガジン買ったので感想また明日にでも!
今週乗り切ったら土日は思いっきり原稿する!
朝から晩まで原稿するー!
PR
マガジン読んだ…読んだ……

以下ネタバレ



・坂井先輩……
・「夢は甲子園に出ること」ってもう本当に夢じゃねぇか…
・増子先輩の腹ペコキャラが徹底しててすごい
・お姉さんそれ液タブ…?
・そのままずっと止まってろ
・マフラー純さん天使か
・うあー春から関西かー!いらっしゃい…!
・栄純!!!!!
・え!自転車乗ってる!!かわ…KAWAII!!
・降谷と仲良くお使い!?KAWAII!!
・えー雪降ってるのにマフラーなしでしかも多分手袋もしてないよね
 さすが雪国育ち…
・別冊マーガレット!
・やっぱり君に届けですか
・青空エールとか好きそうだな先輩!!
・でも別マって集A社だよな…そこ別フレとかじゃないんだ…
・純さんがなんか大人になってた


個人的には丹波さんが一人走っている姿が一番ぐっときた。
乗り越え方は人それぞれだよなぁ。
あとクリス先輩が大学行ってくれて本当にそれが良かった…!
ゆっくりリハビリするんだなぁ。
いつか沢村の球受けるために??なんだそれ師弟か師弟だったわ。
これはもう絶対沢村行くやろ遊びに行くやろクリス先輩の家。
今日はクリス先輩のとこ泊まるんで帰ってきませんので!!
って言われる倉持可哀想…可哀想萌!!
クリス先輩の大学アメリカだったらどうしよう…!

なんかもうただただ切なかった。
もう3年生は大人の階段登っちゃったんだなーって。
それが解ってるからゾノ先輩にはなんにも言わなかったのかなと。
はー…この対比じわる。

来週しかもマネさん中心とか涙腺崩壊するから勘弁してくれー。
2月8日ゼッタイA!大阪大会3 参加します!
何も問題がなければ新刊出ます!



名古屋で出した『あなたの知らない骨のこと。』の続きというか、
そもそもこれで1冊だったところ間に合わなかったというか…;;;

最初から最後までヤってるだけのR本なので年齢確認にご協力ください。

ゼツA終わってもうすぐにウイショっていうね!
まだまだ原稿に追われています…おかしいな…!
え!?最後の日記10月とか・・・!!

あけましておめでとうございます。
1月インテありがとうございました!
新刊落としたので既刊ひっさげて向かったんですが、
スケブ描かせていただいたり、
ムッちゃんと日々人が来てくださったり、
ほんと、新刊出てたら良かったのになあああぁ!!って後悔しました。
次は出来れば春のイベントに参加したいのですが、
ちょっと未定です。
もしかしたら兄弟でのサークル参加は夏のインテになるかもしれません。
うう。エアプチオンリー行きたいよう;;;

本日は名古屋でゼツAでした。お疲れ様です!
こっちの本も時間なくってペラペラのただのエロ本なのに
お手に取っていただきありがとうございます!!
スケブも描かせていただいて、本当に感謝ですー。

今回の新刊残部少になったんですが、2月大阪ゼツA持って行きます。
再版と通販はちょっと未定なのですが・・・!
前向きに検討しておりますので、お待ちください。

とりあえずこのブログを最新の・・・最新の状態に・・・!

今日は改めて栄純愛されてるなって思いました( ´艸`)
名古屋楽しかったので2イニングあったら絶対行く!!



萌袖倉持。
寒さに弱そうってか冷え性っぽい。
沢村さんは子供体温だと思うので、
冬は一緒の布団で寝てるといいよ!

こんな時間までわたし何やってんだろう・・・。
あ、twitter始めました。 →@suke_u09
よろしければ。

ただリプめっちゃ遅いです。遅いなんてもんじゃないです。
フォローは18歳以上の方でお願いします。
フォロバもとても遅いです。遅いなんてもんじゃないです。
日六と倉沢の妄想ばっかりしてますが、
全ての妄想の最後に「わたしの中では」って言葉が付きます。
いつでもブロックしてください。

返信がとても苦手で・・・コメントとかも毎度返せてない・・・
すごく喜んで受け取っています。
ありがとうございます。
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]