忍者ブログ
同人活動情報ブログ。二次創作・女性向け。Aboutをご一読ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日ゼッタイA!大阪大会3お疲れ様でした!
差し入れも、ご感想もとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

次のイベントは3月22日のウイニングショット2で、
スペースいただけたら参加予定です。
新刊出せるかな…どうしても出したいんだけど…。


ネームやってたら早く下描きしたいって思うし、
下描きしてたら早くペン入れしたいって思うし、
ペン入れしてたら早くベタ塗りたいって思うし、
ベタ塗ってたら早くトーン貼りたいって思うし、
トーン貼ってたら早く修正したいって思うし、
修正してたら早く下描きしたいって思うし、
なんかもうエンドレスエンドレス。

年明けてずっと原稿やってる気がするよ…
月1でイベントってどうゆうことだ、楽しいけども。

ウイショ終わったら次は夏までイベント参加予定がないので、
ゆっくり原稿できるなぁー。
沢村オンリーは多分参加しない…
スパコミもやっぱり厳しそう…
東京も行きたいんだけどな;;

マガジン買ったので感想また明日にでも!
今週乗り切ったら土日は思いっきり原稿する!
朝から晩まで原稿するー!
PR
最新記事
(05/02)
(03/26)
(03/22)
(03/04)
(02/23)
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]